ブログ

福山神辺店

まずはここから

2022.6.12



モアトゥインクル福山神辺店です☆彡

まずはワキから脱毛スタートしませんか?

ずーっと自己処理を繰り返していても
ポツポツ毛穴に埋もれ毛などお肌のトラブルに繋がりキレイになりません(T . T)

カミソリなどの摩擦で色素沈着し黒ずみまでできてしまいます!

ワキは女性としてもキレイにしておきたい箇所ですよね(><)

まずはここから脱毛してムダ毛を気にせずオシャレを楽しみましょう♪


モアの脱毛は荒れてしまったお肌もフォトフェイシャル効果で
どんどん美肌に生まれ変わります!( ´ ▽ ` )


今まで自己処理に使ってた時間を趣味や他の事に使いましょう☆彡

ブログ画像



痛みなし!効果重視のモアトゥインクルに
ぜひぜひお任せ下さいませ(^O^)/

ご予約は24時間受付け可能です♪


モアトゥインクル
福山神辺店
084-960-3331

ARCHIVES