ブログ

福山神辺店

寝るだけエステでぷるぷる肌に★

2021.11.22

こんにちは☆彡
MOREtwinkle福山神辺店です!
本日も元気に営業しております!!!


日中暖かい日が続いてますが、
朝夜はすっかり冷え込んできましたね。。。
乾燥の季節、お肌の調子はいかがですか??


ブログ画像

MORE神辺店には、コラーゲンカプセルというメニューがあるのをご存知ですか??


そもそもコラーゲンとは、皮膚・血管・歯などにはほとんどの組織に存在する
繊維状のタンパク質の事です!
細胞と細胞をつなぐ土台ともなるもので、
体を構成する全たんぱく質の約30%を占めています!


コラーゲンは紫外線の影響や、加齢によってつくられる数が減少していきます。。。
年齢と共に、新しいコラーゲンは作られにくくなり
古いコラーゲンが体の中に残ってしまうようになります(>_<)


そこで当店のコラーゲンカプセルの出番です!!!
コラーゲンカプセルとは、全身に633nmの可視光線を照射する美容機器になります!
この波長の可視光線が真皮層まで届き、細胞を刺激し肌のターンオーバーを速めます!
弱っていた真皮が整うことで、表皮も整い始め自然と肌に潤いやツヤが出てきます!


体験した当日はもちろん、翌日にはさらにその効果を実感でした!!という声も多数いただいてます!
お化粧のノリの良さとお肌の滑らか際に感動するに間違えなしです!!


回数を重ねるごとに肌の再生力を上げ、肌の状態を整えていくので
特別な日も、最高の状態で迎えることが出来ます!!


人気メニューとなっておりますので
脱毛と共に寝るだけ全身エステも体験してみて下さい(^O^)/


ご予約お待ちしております!!


MOREtwinkle福山神辺店 吉冨
TEL 084-960-3331

ARCHIVES