ブログ

福山神辺店

代謝が悪くなる時期到来m(__)m

2021.10.18

こんにちは☆

MOREtwinkle福山神辺店です!!

だんだん秋を通り越して冬っぽく

朝晩が特に冷えるようになってきましたね。。

冬は代謝も下がりますし冷え性の方には つらい季節かと思いますm(__)m

私も元々はかなりの冷え性で手足の指先が

キンキンに冷えるほどの体質でした!!

でもコラーゲンカプセルに定期的に入るだけで

冷え性も少しづつ良くなってきました☆

0.8.jpeg

そして一番効果としてわかりやすかったのが

代謝がグッとよくなりました!!!

結構な運動をしても中々汗を掛けなかった私が

少し動いたりするだけで汗を掛けるようになりました!!

コラーゲンカプセルでも入って少し経つと汗をかきますが

汗を掛けるタイミングは人それぞれで

定期的に入ると汗を掛けるタイミングも早くなってきます♪

その汗も夏の暑い時期のべたっとした汗ではなく

サラっとした気持ちのいい汗です!!

お肌の調子が良くなり髪のパサつきも抑えれますので

寝るだけエステ、コラーゲンカプセル是非お試しください(^^♪

MOREtwinkle福山神辺店  上堂薗

TEL 0849603331

ARCHIVES