ブログ

福山神辺店

寝ているだけで全身エステ!

2021.9.17

皆さんこんにちは!福山神辺店です♪

本日も元気に営業しております!

5.16.jpeg

最近肌寒くなってきましたね,,,

気温の変化などで体調を崩さぬ様気を付けてくださいね! 

                                                                 コラーゲンカプセルがMOREtwinkle神辺店にあるのをご存じですか??

女優の田中みな実さんも愛用されています♪

お肌にハリがでて、シミやニキビ跡にも効果的ですよ!

なんと髪も驚くほどツヤツヤになるんです☆彡

他にも、精神科の治療としても使われており

睡眠の質の改善、食欲を安定させることもでき

ダイエットにもつながります!

全身の美容が寝るだけでできるコラーゲンカプセル♪♪

気になる方は是非お問い合わせください!!

MORE twinkle福山神辺店  吉岡

084-960-3331

ARCHIVES