ブログ

福山神辺店

好きなところを3か所選んでください☆彡

2021.5. 6

こんにちは!

福山神辺店です☆
本日も元気に営業しております!!!!
皆さんは自分の体で一番どこの毛を気にしていますか?
脇、、鼻下、へそ周り、、指、、選べないですよね、、、、
MOREは3か所選んで脱毛できるクーポンがあるんです!
両脇・あご・頬・鼻下・乳輪・へそ周り・両手の指・両手の甲・両足の指・両足の甲 の中から3か所できます!!!!
しかも!!!!
3回も出来ちゃいます!!!!!
まずは気になる所をやってみましょう☆彡
お得すぎるクーポンなので是非使ってお得に脱毛始めましょう♪
小さなお子様でも安心して通って頂けるサロンです♪
ブログ画像
お店の雰囲気などインスタグラムでも随時更新しておりますので是非みてください♪
Instagram moretwinklekannabe
TEL 084-960-3331
福山神辺店 納冨

ARCHIVES