ブログ

福山神辺店

恐怖の第一印象?!

2021.5.20

皆さんこんにちは☆

MOREtwinkle福山神辺店です!!

本日も元気に営業しております☆

皆さんはマスクをして人と会った時の恐怖を知っていますか???

実は、マスクをしていると目元しか見えていないので、目元から自分の理想の顔を想像してしまい、マスクを取った時に残念な思いをされてしまうことがあるんです!!!

特に肌はマスクをしてるからと安心していると取った時に一番見られているんです・・・

マスクを取っていても自信の持てる肌、モテ肌になるために、おうちのケアも大事ですがお家でできないケアをMOREでお任せください!!!

せl.jpeg

MOREでは毛穴洗浄をしており、田中みな実さんも愛用しているセルキュアを使用しております♪

マスクをとってもモテる肌に☆

お店の雰囲気などインスタグラムでも随時更新しておりますので是非一度ご覧ください♪ コロナ対策も万全ですのでご安心してご来店ください☆彡 I

nstagram  moretwinnklekannnabe TEL 084-960-3331 大元・納冨

ARCHIVES