ブログ

福山神辺店

美髪をめざしてるかたへ!

2021.4.16

皆さんこんにちは!
福山神辺店本日も元気に営業しております!


コラーゲンカプセルがMOREtwinkle神辺店にあるのご存じですか??
実は、女優の田中みな実さんも愛用するほどのいいものなんです☆


ブログ画像



お肌もふっくらしますし、シミやニキビ跡にも効果的ですし、髪も驚くほどつやつやになるんです!!


他にも、精神科の治療としても使われており、睡眠の質の改善、食欲を安定させることもできるそうで、
ダイエットにつながります!



コラーゲンカプセルは、全身の美容が寝るだけでできるのでかなりおすすめです!



私は髪のブリーチを何度かしていてぼさぼさだったのですが、まとまるようになりました!
まだまだ美髪ではありませんが、少しづつキレイになっていると実感できるので気になる方は是非お試しで入ってみてください!!!!


MOREtwinkle福山神辺店 納冨

ARCHIVES