ブログ

福山神辺店

マスク荒れ改善!?

2021.4.24

こんちは!
MOREtwinkle福山神辺店です!



いつもよりも荒れている気がする…。
マスクをし始めて肌が痛い…。
ニキビが酷くなった気がする…。
そんなお悩みを抱えている方は
沢山いらっしゃると思います…!



しかもしかも…数ある化粧水の中で
なにが自分のお肌に
合っているのかも判断
しにくいですよね…!( i _ i )


ブログ画像





ですが~!?そんな時に登場するのが
ドクターリセラの
ピュアモイスチャーウォーター!



さっぱりとした使用感の化粧水で
沖縄海洋浸水「aGri-X」100%!
赤ちゃんから大人の方まで使えちゃいます!



この化粧水を使い続けることで
肌本来が持っている自ら潤う力を
引き出していき、優しい使い心地で肌を
いきいきとさせます!

 

顔や全身に使う事もでき、目や口に
入っても安心安全です!♪
水そのものが、お肌に働きかける
高い機能を持っているので有用成分のみで
作られた完全無添加の化粧水なんです!
なので、お肌の弱い方も安心して使えます!(^ ^)


とにかく乾燥を感じ始めたら
使うべし!化粧ノリも
良くなりますよ~っ!!♪



気になる方は是非是非
お声かけくださいね!
お待ちしております☆



MORE twinkle福山神辺店 大元
084-960-3331

ARCHIVES