ブログ

福山神辺店

見える部分はキレイにしたい…!!♪

2021.4.22

こんにちは!
MORE twinkle福山神辺店です!
本日も元気に営業しております♪




そろそろ夏が近付いてきていますね!
お肌を出す機会が多い中で
人は案外、相手のお肌を
見ているものです(^ ^)
見られるなら綺麗にしたい…ですよね?





夏はやっぱりお肌を出したい…!
ノースリーブや半袖を着たい…!
誰かに見られてもいいように
見える部分は常に綺麗にしておきたい…!
そんな皆さんにはモアの脱毛がぴったり!♪


ブログ画像



モアの脱毛方法はずばり
ハイパースキン脱毛!
お肌にとっても優しく、ダメージの少ない
脱毛機なので小さいお子様でも通えちゃう!




モアの脱毛機は産毛に反応し、
毛が生える前の毛穴の奥にある種に
アプローチします!☆



夏になったら露出する、ひざ下やひじ下を
ツルッツルの綺麗な肌に変えちゃいましょう!♪



ご予約お待ちしております♪



MORE twinkle福山神辺店 大元
084-960-3331

ARCHIVES