ブログ

福山神辺店

ハイジニーナ☆人気急上昇

2021.2. 7

こんにちは!!

MOREtwinkle福山神辺店です!!
本日も元気に営業しております(/・ω・)/
ブログ画像
今では自己処理も当たり前にみんなしているデリケートゾーン!!
ハイジニーナにされる方が急上昇中です!!☆彡
一度VIOの毛がなくなって生活してみると
毛があったころにはもう戻れないくらい快適です!!
一番快適だと感じるときは生理中です!!
ムレて臭いの原因にもなりますしすごく不衛生です!!
毛があることによって菌が繁殖してしまいます。。。。
可愛いショーツからも毛がはみ出ないでないですし
ビキニも堂々と着こなせます!!(^O^)/
女性ももちろん自分自身のVIOを気にされていると思いますが
男性側も彼女や奥さんなど女性のVIOを気にしてます!!
ぼさぼさに何も整えていなかったり
臭いがきつくて気になっているけど
なんて伝えるのがいいかわからず我慢している可能性も・・・?
男性にそう思われるのは嫌ですよね(+_+)
前の彼女と比べられたりなんかしたらもっと嫌になってしまいます。。
誰にも負けないくらいのお肌を手に入れましょう!
モアの脱毛はVIOでも痛みを感じにくくお肌に優しい脱毛器なので
Iラインの内側までしっかり当てていけます!!
毛穴まで引き締めることができるので赤ちゃん肌に♪
他の女性と差をつけるお肌に仕上げていきましょう!!
まずは無料カウンセリング&パッチテストから!!
VIOの脱毛は一回お試しして決めたい!という方も
安心のお試し体験ございます!!
VIOクーポンでまずはモアの脱毛体験してみてください☆彡
MOREtwinkle福山神辺店  上堂薗
TEL 0849603331

ARCHIVES