ブログ

福山神辺店

美白・美肌を手に入れたい方必見!!

2020.12. 5

美白・美肌を手に入れたい方必見!!

☆コラーゲンドリンク

☆プラセンタドリンク


スタッフはこれなしでは不安になるくらいお肌スベスベ、プルプル!!

ということで

今日はコラーゲンドリンクと

プラセンタドリンクのご紹介です!


まず、コラーゲンとプラセンタの違いですが

大雑把なイメージで、コラーゲンを網目状のザルだとイメージしてみてください!!



そのなかにゲル状の液体(ヒアルロン酸等)を入れると、

ザルの網目が大きく開いていたら簡単に流れ出てしまいますよね。。。

網目を細かくする(コラーゲンを増やす)と

保湿成分を長くとどまらせておくことができるんです!!!



次にプラセンタですが

多くのアミノ酸や成長因子が含まれていて

ターンオーバーを促していく成分です!


なので、細胞自体が元気になりお肌がツヤツヤになったり

美白効果が期待できるんですよ~!


ざっくり分けると

しわ、たるみ、乾燥などにお悩みの方はコラーゲン!

シミが気になったり美白したい!保湿対策したい!


冷やしているので店内で飲んで帰ることもできます☆

お気軽にお申し付けください!!



まずはお試し、1本からでも OK!!

是非、体感しちゃって下さい!!


モアトゥインクル福山神辺店 スタッフ

平日10:00~19:00

土日10:00~19:00

Tel 084-960-3331

ブログ画像

ARCHIVES