ブログ

福山神辺店

ピンクのライトで美肌に~!!

2020.3.20

こんにちは♪

MOREtwinkle福山神辺店です!

本日も元気に営業しております(*^_^*)

本日はMOREのメニューにある

コラーゲンカプセルについて

少しご説明します(^O^)

そもそもコラーゲンって、、、何なんだろう?

コラーゲンとは、タンパク質の事で

体内のタンパク質の内

3分の1はコラーゲンで出来ています!

コラーゲンを活性化すると、、

骨を丈夫にしたり

肌を水々しく保つことができ

老化防止や肌トラブルを

起こしにくくしてくれます!(^^)!

お肌を綺麗に、元気に

ケアできるのが

コラーゲンカプセルです☆

太陽光にも含まれる安全な光である

可視光線を浴びる事で

肌の真皮層まで届くので

コラーゲンを活性化させ

美肌へ導きます(`・ω・´)

この可視光線はピンク色なので

浴びてるだけなのに

とっても気分が上がっちゃいますヾ(≧▽≦)ノ

30分間入って頂いて

お値段が ¥6,000 のところ

今ならなんと!

¥3,000 でできちゃいます(*'▽')

是非コラーゲンカプセル

お試しください!

カプセル.jpg

MOREtwinkle福山神辺店 妹尾

TEL 084-960-3331

ARCHIVES