ブログ

福山神辺店

BD会♡

2019.11.20

こんにちは(^^)/

久しぶりにブログを書きます!石田です(*ノωノ)

先日、誕生日を迎えまして今年も無事歳を取ることができました。

誕生日の前には神辺店のスタッフたちがお家に遊びに来てくれ、サプライズのケーキの登場に泣いちゃいました(._.)

※インスタにも写真を載せています♡頑張って更新しております。是非チェック✔して見てください!

Instagram 【MOREtwinkle福山神辺店】で検索✔

誕生日当日には会社から誕生日休暇を頂き、母親とゆっくりランチに行かせて頂きました。

また、社長からは今年も可愛いお花が・・・♡

hana.jpeg

私好みの色合いです😢 ありがとうございます。

その後、福山神辺店と福山宮通り店と社長とでお忙しい中誕生日会を開いて頂きました♡

またまたケーキもプレゼントも頂いて、スタッフと環境に改めて恵まれていると感じた一日になりました。

右も左も社会の常識も分かっていなかった頃からモアには本当にお世話になっています。

育休復帰後も会社、スタッフの助けがありお仕事をさせて頂いております。

当たり前と思わず感謝することを日々忘れず、私も誰かの為人の為お役に立てるような存在になりたいなと思います。

これからも一人でも多くのお客様へ満足、お役に立てるようスタッフ一同精進して参ります!

ご指導ご鞭撻の頬よろしくお願い致します。

今後ともMOREtwinkleをよろしくお願い致します。

MOREtwinkle 福山神辺店

084-960-3331

エリアマネージャー 石田

3歳からできる子供脱毛 ハイパースキン脱毛 福山脱毛 神辺脱毛 痛くない脱毛 美肌脱毛 広島脱毛

ARCHIVES