ブログ

福山神辺店

ご新規様限定(*‘ω‘ *)

2019.6.13

こんにちは(*^_^*)

6月に入り、MOREファミリーが増えとても嬉しいです(^▽^)/

露出も増え、気になってきてくる今時期。。。

まだカミソリで剃られている方!!!

ちくちく、ぷつぷつ毛穴なお肌じゃもったいないですよ!!

一歩踏み出して、ワンランク上のMOREの脱毛始めましょう(*ノωノ)

まだMOREファミリーになってない方必見!!!

今だとなんと

全身脱毛¥43200→¥10000

で、できちゃいます(*^_^*)

部分的にお手入れしてしまうと

していない箇所との境目が出来てしまいます((+_+))

ですが、全身だと境目も出来ず、仕上がりもとてもキレイです(*ノωノ)

夏に向けて全身ツルツル美肌を手に入れましょう(≧▽≦)2018guam.jpg

お肌の弱い方でもお肌ケアしながら脱毛出来ますので

少しでもお悩みの方はスタッフまでご相談を('ω')

MOREtwinkle 福山神辺店

084-960-3331

ARCHIVES