ブログ

福山神辺店

使い分けてますか(>_<)?

2019.4. 1

こんにちは(*^_^*)

今日の福山は風がとても強く肌寒いですね(;´Д`)

モアトゥインクル福山神辺店は強風に負けじと今日も

朝から元気よく営業致しております☆☆

今日はデリケートゾーン専用ソープについてご説明致します(^^♪

ラファム.jpeg

皆さんの中にはデリケートゾーンを

全身用のボディソープで洗っている方もいらっしゃると思います。

それがどれだけ危険かについてご存知ない方もいらっしゃると思いますが、

このブログを読んでご理解していただけたら幸いです。

女性のデリケートゾーンには常在菌が存在し、

その常在菌が独特のニオイの元となってます。

じゃあ匂い付きのボディソープでしっかり洗えばニオイがなくなるんじゃないのか?

と思う方もいらっしゃると思います。

しかし、

それが大きな落とし穴なんです(>_<)

ボディソープでデリケートゾーンを洗いすぎると、

外部の菌を殺す役目の常在菌が殺菌され、性感染症になったり、

ニオイがきつくなる原因となってしまいます。

最悪の場合、子宮頸がんのリスクにも繋がってくるんです…

自分は大丈夫、ニオイはきつくない方だ、などと過信されている方や

この事実を知らずに過ごしてきた方は要注意です!

体臭は自分で思っている何倍も何十倍もニオイを放っています。

デリケートゾーンのニオイが自分でも気になるっという方は、

必ず周りにそのニオイ同等もしくはそれ以上のニオイを感じさせてしまっています!

是非1度デリケートゾーン専用ソープを

使い分けて正しく清潔を保ちましょう(*^_^*)☆

モアトゥインクル福山神辺店では

デリケートゾーン専用のウォッシュ&保湿クリームの

1ヵ月お試しセット(3780円)

で取り扱ってますのでご興味のある方はお気軽にお尋ねくださいませ(*^^*)♪

また、無料カウンセリングを実施致しておりますので

お気軽にお電話お待ちしております(^^)/☆

モアトゥインクル福山神辺店 084-960-3331

ARCHIVES