ブログ

福山神辺店

美味しい季節

2019.2.22

2月もあっという間に後半に差し掛かり

残すところあと1週間ですね(>_<)

皆さん今月はどんな月でしたか(*^^*)?

私はよく食べる月だったと思います(笑)

バレンタインもありましたし、何より食事に行くと

至る所に至る所に「いちご」のスイーツメニューがあって…

誘惑が多すぎてついつい食べすぎちゃいます(笑)

20190220_223039.jpg

体重計に乗るのが怖い・・・((+_+))

そんな時はコラーゲンカプセルに入って

余分な物は汗と共に流しちゃいましょう!!(*^^*)

私も出た後の大量の汗を見るのがたまらなく好きで

癖になるサッパリ感でやめられません!(笑)

ついつい食べすぎてしまった!飲みすぎたしまった!

睡眠不足!肌のハリが落ちた!イライラする!

そんな症状があるかたはmoreへ癒されにお越しください(*^^*)

お問い合わせお待ちしております(^^)/

084-960-3331

ARCHIVES