ブログ

福山神辺店

baby buba

2019.1.24

こんにちは!

本日は脱毛の話題ではなく

スキンケアについてご紹介致します(^^♪

本日ご紹介するのは我が家でも大活躍の

baby bubaのお子様専用のスキンケア用品です('ω')

お子様の肌に触れるものなので

合成着色料、合成香料、石油系合成界面活性剤、シリコン、パラベン、合成ポリマーは

一切使用せず、自然の恵みを最大限に生かすオーガニックの植物成分で作られています!

IMG_0658.JPG

お肌が弱いお子様に刺激の強い物や大人と同じ物を使ってしまうと

お肌トラブルの原因に。。。。。

アトピー肌になったり、重度の乾燥肌になってしまい

取り返しのつかないことになってしまします(>_<)

我が子も全員乾燥肌・アトピー体質で病院へ行ってましたが

baby bubaを使用し始めて肌質が変わり

病院の先生も驚いていました!

お子様の肌トラブルでお悩みの方

これから出産を控えている方

出産祝いに

ぜひbaby bubaを(*^^*)

いつでもお問合せください(*^-^*)

MOREtwinkle福山神辺店 tel084-960-3331 鈴木

ARCHIVES