ブログ

福山神辺店

乾燥する時期に…

2018.12. 5

こんにちは(^^♪

MOREtwinkl福山神辺店です!

今日は12月なのにすごく温かいですね(*^-^*)

週末はまた冷え込むみたいなので、体調を崩さないように

気を付けてくださいね(+_+)!!

MOREtwinkl福山神辺店では店内の温度は29度、

また湿度も60%以上に保っております!

乾燥が気になるこの時期にお勧めなのがドクターリセラの

ビューティーモイスチャーウォ―ターヴェールです(´艸`*)

ドクターリセラ.jpg

沖縄海洋深層水aGri-x(アルファぐリックス)100%で赤ちゃんから

ご年配の方まで幅広くお使いいただけます(*^^*)

さっぱりタイプと、しっとりタイプがありお好みに合わせて使い分けできます。

しかもスプレータイプなので浸透率が高く、手軽にひと吹き出来るので

とっても便利でオススメです!

ご興味のある方はお気軽にスッタフまでお声かけください(*´ω`*)

MOREtwinkl福山神辺店

084-960-3331

ARCHIVES