ブログ

福山神辺店

ホワイトニング

2018.8.12

こんにちは!
毎日本当に暑い日が続いていますね(>_<)sweat01

私は汗をかくのが大の苦手で
夏場は引きこもりがちです・・・(;´д`)トホホ
汗をかくとベタベタ・・・匂いも気になります・・・(+_+)
汗のにおいんももちろんですが

お口のニオイ気にされたことありますかsign02
自分では、なかなか気づけないのが口臭です。。。

不安に感じたそこのあなたsign03sign03
ぜひこれをお試しくださいshine

シロクデンタルペーストkissmark



ブログ画像




ご自宅でホワイトニングしながら
口臭カバーができる優れものヾ(≧▽≦)note

この夏は身体もお口も輝いませんか?happy01shine

MOREtwinkl福山神辺店は
本日も元気に営業しております(∩´∀`)∩
お気軽にお立ち寄りくださいheart01



MOREtwinkl 福山神辺店 084-960-3331 鈴木

ARCHIVES