ブログ

福山神辺店

ドレスラインセット脱毛☆

2018.7.11

こんにちは!heart02

本日はドレスラインセット脱毛についてご紹介です☆

ドレスラインセットとは、どの箇所かというと・・・・

襟足、背中の上部、二の腕

です!happy01

背中や襟足、自分で処理するのは難しいですよね(´;ω;`)

そのままにしてしまっている方、意外と多いんです!

普通の光脱毛だと無くしていくのが困難な産毛も、ハイパースキン脱毛ならツルツルにしていくことも可能です!

そして、ニキビ跡や毛穴も目立たなくしていけますよnote

こちらのクーポン、結婚式でドレスを着る予定のある方はもちろん、

夏になってオフショルを着る方にもとってもオススメですconfident

☆ドレスラインセット脱毛(襟足・背中上部・二の腕)
3回 ¥54000→¥6480 デコルテ1回サービス!

少しでも気になる方は是非、お問い合わせください☆

ブログ画像
MOREtwinkle福山神辺店
084-960-3331 浅井

ARCHIVES