ブログ

福山神辺店

GWの定休日について

2018.5. 3

こんにちはfoot

GWも後半ですねshoe

9連休で海外へご旅行や国内の遠出をされる方が多いみたいで羨ましいばかりですheart04

私は悲しいことにお休みはあるものの
何の予定もありません、、(笑)
ですが、先日社長がカープへ連れて行ってくださいましたhappy02


capu4.jpg

初めてこんなに近い席で観戦する事ができ
(近すぎてファウルボールにビビってました、、笑)
美味しいご飯まで頂き、社長には何から何まで本当に感謝ですcryingheart04

大満足のGWですshine

カープ歴が浅いスタッフもグッズをフル装備で完全カープ女子でしたhappy01
capu5.jpg


さて、モアトゥインクルのGWの定休日は
明日からの4日・5日となっておりますflair

お休み中はお電話のお受けが致しかねますので
ご用件のある方は留守番電話にメッセージをお願い致します。

6日(日)から通常通りの10時~の営業となっております。

宜しくお願い致しますflair

MOREtwinkle福山神辺店 坂本
084-960-3331

ARCHIVES