ブログ

福山神辺店

♡BD会♡

2018.4.19

こんにちは(*^_^*)

先日は、福山店スタッフ村上のお誕生日会でしたshine
お誕生日前日には以前ブログでも紹介させて頂いた可愛い花束が社長から届きましたribbon

美味しい料理をお腹いっぱい頂いて、
そしてメッセージ付きの可愛いシュータワーも用意して下さいましたheart04


村上BD会2.jpeg


村上BD会.jpg

入社してまだ二週間程ですが、このように盛大にお祝いして頂き、
村上もとても喜んでいましたhappy02shine

これからもますます頑張っていきたいと思いますので、
今後ともMOREtwinkle福山神辺店を宜しくお願いします☆

さて・・・これから夏になります!
暖かくなって肌の露出が増える今!
脱毛始めてみませんか?heart02

ご来店お待ちしております。

MOREtwinkle福山神辺店
084-960-3331 浅井

ARCHIVES