ブログ

福山神辺店

T様からのプレゼント

2018.1.10

こんにちは(*^_^*)

2018年も二週目となりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

この三連休までお正月休みだった方もいらっしゃったみたいですねhappy02


今日いつも大変お世話になっているT様からプレゼントを頂きました!

lupica.jpg--


実は、私事ですが只今妊娠中でして妊娠中にも飲めるオーガニックのルイボスティーとごぼう茶を下さりましたcrying

私もこんな心配りができるT様みたいな素敵な女性になりたいと思いますcrying


また、妊娠をして思ったのですが、私は今までお腹の脱毛をしていなかったのですが

しておけば良かったと後悔中ですsweat02

今まで脱毛しておいた箇所からは生えてこなく本当に楽なのですが、もともとお腹は薄く気になっておらず後回しにしてしまった結果、
只今絶賛成長中です!

こんなにも生えるのかとびっくりしています。


本当に妊娠する前の脱毛も心からお勧めいたしますsign03


私も産後はダイエットとともにお腹や胸の脱毛を開始しようと思います・・・(笑)





脱毛サロンMOREtwinkle福山神辺店
モアトゥインクル


084-960-3331


石田

ARCHIVES