ブログ

福山神辺店

誕生日会

2017.11. 8

こんにちは(*^_^*)

私事ですが、先日一つ歳をとりました

モアで迎えるのも今年で5回目となりました

毎年毎年あっとゆう間で、時の流れの速さにビックリしてしまいます。。

誕生日前日には社長からピンクの可愛いお花を頂き、

はな.jpg




福山まで社長と田中マネージャーが来てくださり、福山神辺店スタッフとお祝い会をして頂きました♡








誕生日.jpg


お誕生日当日には会社から誕生日休暇を頂き、母親とランチにも行け産んでくた事に改めて感謝を伝えることが出来ました。

そんな特別なお休みを頂けた会社にも感謝の気持ちでいっぱいです。


まだまだ未熟な私ですが、皆様に必要とされる人・サロンを目指し
当たり前と思うことがない様日々感謝の気持ちを忘れず今年は一回りも二回りも成長できるよう、日々精進して参ります!
ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。



脱毛サロンMOREtwinkle福山神辺店
084-960-3331 石田

ARCHIVES