ブログ

福山神辺店

社員研修旅行in沖縄

2017.10.23

こんにちは(*^_^*)

今月初めに定休日を頂きまして、モア全スタッフで沖縄へ研修旅行に行って参りました

定休日を頂きありがとうございます。


沖縄と言えば・・・モアが取り扱っておりますドクターリセラの海洋深層水の摂水地である糸満沖があります!

ドクターリセラ.jpg

リセラのお水は沖縄で取水されているんです!


夕日.jpg


そんな沖縄へ社員旅行にいきました!


残念ながら、福山神辺店の店長補佐の坂本が虫垂炎を発症し入院となり行けれませんでしたが・・・

うみ1.jpg

ダイビング、シュノーケリングと貴重な体験もできました!


外.jpg
田中マネージャーと福山神辺店で


とても楽しい社員旅行でした。
こんな体験をさせて頂いた社長には感謝の気持ちでいっぱいです。

また来年も行けるよう更にランクアップをし頑張っていこうと思います!

皆様どうぞよろしくお願い致します!



脱毛サロンMOREtwinkle福山神辺店
084-960-3331 石田

ARCHIVES