ブログ

福山神辺店

カープ♡

2017.10.27

こんにちは

カープのシーズンが終わりさみしくなりましたね

クライマックスシリーズ残念でした


私は第4戦をマツダスタジアムで観戦しました

capu.jpg

入院で社員旅行に参加できなかった坂本を
お仕事終わりに社長が連れて行って下さいました

並木通り本店の寺井と

capu2.jpg

(社長チョイスのキャップをかぶって完全カープ女子です笑)

今年は日本一逃してしまいましたが
来年こそ日本一目指してしっかり応援したいと思います

社長連れて行ってくださり有難うございました(*^_^*)!!

日本一といえば、、、
MOREtwinkleも日本一を目指していることがあります

MOREが目指している日本一は、”接客”です!

お出迎えから施術、お見送りまでお客様へ最上級のおもてなしが出来るよう
私たちも日々努力して参ります

さて、10月も残り少なくなってきました!

神辺店では今週からベッドに電気毛布を敷きました!(^^♪

これから寒くなりますがMOREのホットジェルで寒いシーズンも脱毛してツルスベ目指しましょう


MOREtwinkle福山神辺店 坂本
084-960-3331

ARCHIVES