ブログ

並木通り本店

おススメのサンカットアイテム☆彡

2023.7.23


こんにちは!
MOREtwinkle並木通り本店です!

そろそろ夏本番!
皆さんはどんな日焼け対策をしていますか?

朝塗るだけの方も多いのではないでしょうか。
日中塗り直しをしないと、どんどん焼けていきます(>_<)

車の中や、お部屋の中でも、日光に当たっていると日焼けをしてしまいます。

_MG_3113.jpg

そんな時におススメなのが、スプレータイプの日焼け止めです!
リセラのサンカットスプレーはSPF50PA+++なので焼けにくく、スプレーを吹きかけるだけなのでとても楽ですよね(^^♪

ボディーミルクタイプも売っておりますので気になることがありましたらなんでもお聞きください☆彡 今年の夏こそ美白を目指しましょう!!

2A773967-356D-4AFD-8754-9B9A43EBDA6C.JPG

TEL:082-240-0035
MOREtwinkle並木通り本店 河原

ARCHIVES