ブログ

並木通り本店

学生さん必見!!

2023.4.23

こんにちは!
MOREtwinkle並木通り本店です!

学生さん必見!!

脱毛はしたいけどお金がかかるのが心配、、という学生さん必見です!
全身まるごと脱毛1回学割がきくクーポンがあります(^O^)/

MOREtwinkleの脱毛法はハイパースキン脱毛といって、毛の種にアプローチをしていく脱毛です!
コラーゲン入りジェルを使用しているので、どんなお肌の方でもお肌を綺麗にしながら脱毛ができます!

MORE.JPG

新しい環境で大変なことが多いと思いますが、MOREtwinkleで楽しく脱毛していきましょう!

脱毛したことがない方にもとてもおススメですよ(^^♪

気になることがあればなんでもお聞きください☆彡
お待ちしております(*^-^*)

2A773967-356D-4AFD-8754-9B9A43EBDA6C.JPG

TEL:082-240-0035
MOREtwinkle並木通り本店 河原

ARCHIVES