ブログ

並木通り本店

お肌を綺麗に保つために!!

2023.3. 4

こんにちは!
MOREtwinkle並木通り本店です!

2F094A7A-492A-4E57-8608-32D949147ACF.JPG

皆さんはお肌の綺麗を保つために、日々していることはありますか??
この季節は人にとってはお肌が乾燥したり、日中暖かい日は皮脂が出てきてファンデーションが浮いてきてしまう方もいるのではないでしょうか??

ケアがとても難しい季節ですよね(>_<)

そんな時にMOREtwinkleではお顔脱毛、毛穴洗浄、フェイシャルエステ、コラーゲンカプセルがすべて含まれている、スペシャルケアをご用意しています!

お肌をきれいな保つためには、まずお肌の汚れをおとし、水分を与えていかないといけません!!
是非一度MOREtwinkleでスペシャルケアを試しにきてください!
お待ちしております(^O^)/

2A773967-356D-4AFD-8754-9B9A43EBDA6C.JPG

TEL:082-240-0035
MOREtwinkle並木通り本店 河原

ARCHIVES