ブログ

並木通り本店

見えない部分のケアこそ大事!!

2023.3.19

こんにちは!
MOREtwinkle並木通り本店です!

皆さんは見えないところのケアはどうしてますか??
うなじや背中、見えない部分のケアは大変ですよね(>_<)
特に夏場に向けて、特にうなじは気になる部分ですよね!!

1025-MORE補正_191025_0039.jpg

MOREtwinkleが取り扱っているハイパースキン脱毛では、他の脱毛では脱毛できないうなじまで脱毛することができるのです!
そして、コラーゲン入りホットジェルを使用しているので、自分では見えない背中のニキビなどにも効果がありとてもきれいになりますよ(^O^)/

夏は露出をたくさんする季節だからこそ、毛穴洗浄、脱毛をする意味があるのです!
気になることがあればぜひ、なんでもお聞きください☆彡
お待ちしております♪

2A773967-356D-4AFD-8754-9B9A43EBDA6C.JPG

TEL:082-240-0035
MOREtwinkle並木通り本店 河原

ARCHIVES