ブログ

並木通り本店

一杯だけで・・・!?

2022.9. 1

皆さんこんにちは!
MOREtwinkle並木通り本店です♪


本日もスタッフ一同元気に営業しております(*^_^*)


皆さんは一回の食事で80種類以上の野菜や果物を摂取したことがありますか??

一回の食事でなくても1日の食事でも摂取することは難しい量ですよね。

一回でたくさん野菜や果物を摂取することは 健康の為にも憧れではないですか???

そんな方にとっておきの物がありますよ!!!!




それは、    『ファスリムグリーンスムージー』   なんです!!


IMG_5710.jpg


これは、82種類の素材を使用した植物発酵エキスを使用していて、 野菜や果物だけが入っているのではなく、 穀物や海藻まで入っているんです(ー_ー)!!


凄くないですか!??


さらに、チアシードも含まれているので、お腹にしっかり溜まってくれます!!

袋の中に付属のスプーンが入ってますので、 150cc程度のお水または牛乳混ぜるだけでいいんです!!

気になる苦味もございません!!!!
とてものみやすくなってます!!



それに、1杯あたり22.7kcalだけなんです( ..)φメモメモ


ダイエットをしている方!



1025-MORE補正_191025_0039.jpg




朝時間ないけどなにかお腹の中に入れておきたい!


野菜や果物の摂取が少ない方!!!


ぜひ飲んでみて下さい!!!!

気になった方はお気軽にお声掛けください♪



TEL:082-240-0035
MOREtwinkle並木通り本店 河原

ARCHIVES