ブログ

並木通り本店

ハイパースキン脱毛とは?

2022.8. 4

こんにちは!
MORE twinkle 並木通り本店です(^^♪

早いことに8月突入しちゃいましたね!


後1・2ヶ月この暑さ乗り越えましょう!


他サロンに行かれていても
中々毛が無くならなくって困っている人どのくらいいますか??



98%の方々がそう答えています!



なぜかというと光・レーザー脱毛法では今生えている毛に対してのアプローチです。


なので根元から無くなっていないので生えてくるのです!!!


ハイパースキン脱毛は知っていますか??



ハイパースキン脱毛.jpg




毛の種の赤ちゃんから無くしていくことができます!


なので、一度無くなった毛の種からはもう生えることがないのです!


小さな3歳のお子様から幅広い年代の方が通ってくださっております(*^-^*)


よしお.jpg





是非一度お話だけでもいらしてください♪



TEL:082-240-0035
MORE twinkle 並木通り本店 河原

ARCHIVES