ブログ

並木通り本店

プールや海で恥ずかしい思いしたくないですよね!

2022.4. 9


皆さんこんにちは!MOREtwinkle並木通り本店です♪


本日もスタッフ一同元気に営業しております(^_^)/


皆さんはこの夏、プールや海に行く予定はありますか???


行く予定あるけど前日の処理だけで大丈夫!!
と思っている方いませんか???


その場ではよくても、
次の日の朝やお昼頃には生えてきて焦った経験のある方もおられませんか?



そんな悩みを解決できるのがMOREなんです(ー_ー)!!


MOREは産毛まで処理することが出来るんです!!!!


また、温かいジェルには多くのコラーゲンが含まれているので
お肌もキレイにプルプルになりますよ\(◎o◎)/!


ぜひ夏が来る前にMOREで脱毛しませんか??


温かいジェルを使用しているので施術中にびくっ!となることはありませんよ♪



DSC04090.jpg




カウンセリングやパッチテストも行っていますので
気になった方はお電話やお待ちしております♪


TEL:082-240-0035
MOREtwinkle並木通り本店 山崎

ARCHIVES