ブログ

並木通り本店

貴方の背中は大丈夫??

2022.4.23


皆さんこんにちは!MOREtwinkle並木通り本店です♪


本日もスタッフ一同元気に営業しております(^o^)丿


今から夏になって着てお肌がみえてくる服を着ると思いますが、
背中の毛は生えていないですか??


自分では見えない箇所ではあるので
気にされないという方もおられると思いますが、
背中の毛は意外と見えてますよ!!


自分でやろうとするとお肌を傷つけてしまうこともあります!!


そんなことが無いよう、私たちにお任せください!!


しっかりとシェービングも行い、しっかり照射します(ー_ー)!!


1025-MORE補正_191025_0039.jpg



MOREのジェルは温かいジェルでお肌もキレイにしてくれます!!


いいこと尽くしですので是非MOREへお越し下さい!!!


ご来店心よりお待ちしております(^^♪


TEL:082-240-0035
MOREtwinkle並木通り本店 山崎

ARCHIVES