ブログ

並木通り本店

紫外線増えてきてます(・。・;

2022.4.20


皆さんこんにちは!MOREtwinkle並木通り本店です♪


本日もスタッフ一同元気に営業しております(^_^)v


日中暖かくなってきましたね!


暖かくなってきて少し暑くなってきただけではなく、
紫外線もどんどんと増えてきてますよ\(◎o◎)/!


皆さんは日焼け対策はされていますか??


MOREに来られる方は美意識高く、
日焼け止めはもちろん日傘をさしておられる方もおられます!!


まだ大丈夫と思い日焼け対策をされておられない方もおられます。


そんな方にオススメするのは、リセラの日焼け止めです!


リセラの日焼け止めは大人気☆
いろいろな種類があります(ー_ー)!!



手を汚さずに日焼け止めをしたいのであれば、
【薬用サンカットスプレーEX】
【サンカットシャワーファンデオン】



化粧下地やハイライトとしても使用できるのが、
【サンカットシャワーファンデイン】
【サンカットシャワーシャイン】



インサンカットシャワーファンデ.JPG




ナチュラルな仕上がりを求めるのであれば、
【サンカットクリーム】     など様々です!


私たちも実際に愛用中♪



1025-MORE補正_191025_0048.jpg


5月はお肌が黒くなる紫外線が多くなるので
今のうちからしっかりとお肌の為にも対策していきましょう!!



気になった方はお気軽にお声掛けください♪



TEL:082-240-0035
MOREtwinkle並木通り本店 山崎

ARCHIVES