ブログ

並木通り本店

恥ずかしい思いをする前に!!!

2022.4.28


皆さんこんにちは!MOREtwinkle並木通り本店です!


本日もスタッフ一同元気に営業しております♪


最近暖かくなってきたと思ったら 日中は暑いですよね(>_<)


夏になったら
海やプールに行こうと思われている方おられますか??


そんなあなたは体を出せる準備は出来てますか??


特にデリケートゾーンは今のうちから脱毛を始めておきましょう!!


前日に剃っても次の日には伸びてきてしまい
布から毛が飛び出てしまうかもしれません!!


海やプールで恥ずかしい思いをする前に
痛くない熱くない脱毛を始めましょう(*^_^*)


脱毛に不安がある方でも安心のカウンセリングをしっかりと行います!


私たちに脱毛はお任せください(^_^)v


DSC04049.jpg


TEL:082-240-0035
MOREtwinkle並木通り本店 山崎

ARCHIVES