ブログ

並木通り本店

自まつ毛を伸ばしましょう(^^♪

2022.4. 4



皆さんこんにちは!MOREtwinkle並木通り本店です♪


本日もスタッフ一同元気に営業しております(^_^)/



皆さん、まつ毛美容液を使ったことはありますか?


使うならしっかり効果が出るものが良いけど、たくさんあってどれを使えばいいか分からない…と悩んでいる方も多いと思います!


そんな方にオススメしたいのが、 まつ毛美容液【ラッシュアディクト】です!!


1本使い終わろ頃には、まるでマツエクをしているかのようにまつ毛が長く濃くコシがある状態に生まれ変わっています!


まつ毛が伸びることで、顔の印象がかなり華やかになりますよ!


気になった方は、お気軽にお声掛けください♪


DSC03946.jpg


TEL:082-240-0035
MOREtwinkle並木通り本店 藤村

ARCHIVES