ブログ

並木通り本店

始めるなら今です(ー_ー)!!

2022.3.31


皆さんこんにちは!MOREtwinkle並木通り本店です♪


本日もスタッフ一同元気に営業しております(^_^)/


皆さん、夏に向けて行っていることはありますか?


ダイエットされている人も筋トレをされている方もおられると思います!!



ダイエットや筋トレで痩せても毛がまだある!!!!!!!!



と、なっている方はおられませんか???


そんなあなたにはMOREの脱毛がオススメです!!


MOREの脱毛は痛くないんです!


産毛もなくすことが出来ます!!!


3歳から始めることが出来る脱毛法なので安心安全ですよ(^_^)/


コラーゲンがたっぷり含まれているジェルを使用しているので
お肌もキレイになりますよ♪


始めるなら、今です!!!!!!  


夏に始める方もおられますが、
今始めれば毛も薄くなり、お肌もぷるぷるに出来ますよ!(^^)!



DSC04080.jpg




気になった方は1度カウンセリングにお越しください!!


皆様のご来店心よりお待ちしております♪


TEL:082-240-0035
MOREtwinkle並木通り本店 山崎

ARCHIVES