ブログ

並木通り本店

産毛もなくしませんか??

2022.3. 3

皆さんこんにちは!MOREtwinkle並木通り本店です(^o^)丿

本日もスタッフ一同元気に営業しております♪

他のサロンで脱毛通ってたけど産毛が気になる(>_<)

そんな方おられませんか??

せっかく脱毛したのに生えてくると気になってしまいますよね(T_T)

そのようなお悩みを抱えておられる方に朗報です!!!

その産毛、MOREにお任せください!




DSC041007.jpg


MOREの脱毛はなんと

   【産毛まで処理することが出来るんです\(◎o◎)/!】

脱毛が終わって生えてきた産毛も取り除くことが可能です!!!

脱毛が終わられて産毛まで処理されたらもっときれいになりますよ(*^_^*)

また、MOREのジェルはコラーゲンたっぷり含まれているので、 肌質改善も可能です!!

MOREの脱毛気になる!

話しだけでも聞いてみたい!という方も大歓迎です(^^♪

お待ちしております!

TEL:082-240-0035

MOREtwinkle並木通り本店 山崎

ARCHIVES