ブログ

並木通り本店

癒しの空間(^^)/

2022.2. 5

皆さんこんにちは!MORE twinkl並木通り本店です!

本日もスタッフ一同元気に営業しております(^o^)丿

寒い日が続いていますね(>_<)

皆さん体調を崩されないようお気を付け下さい!

モアでは今の時期嬉しいホットジェルを使用しています♪

寒い!というストレスもなくリラックスして施術を受けて頂けます◎

痛くなく熱くない脱毛で、

プラスジェルも暖かいので寝てしまう方も 中にはいらっしゃるくらいです(*^_^*)

皆様にリラックスして頂ける空間をお作りしております!

毛を無くしていきながら、普段の疲れを癒しませんか(*^_^*)?

DSC041007.jpg

皆様のご来店心よりお待ちしております☆彡

TEL:082-240-0035 MOREtwinkle並木通り本店 吉岡

ARCHIVES