ブログ

並木通り本店

気になるお悩みに!

2022.1.29

皆さんこんにちは!MORE twinkl並木通り本店です(@^^)/~~~

本日もスタッフ一同元気に営業しております◎

皆さんはデリケートゾーンを専用の物で洗ったり、専用のクリームを塗ってケアされていますか??

デリケートゾーンは生理の際のニオイ・ムレ・痒みが気になったり、

中々自分では見えない部分ではありますが、黒ずみが気になる場所ですよね(・・;)

そんなお悩みを解消してくれるのが、ラファムデリケートウォッシュ・クリームです!!

IMG_6241.jpg

ウォッシュはニオイ・ムレ・痒みに特化したもので トーンアップの効果も♪

クリームは黒ずみのケアや乾燥対策に!

弱酸性でお肌に優しく、 ボディソープ・クリームとしても使って頂けます◎

脱毛後は特にデリケートゾーンが敏感になっているので、

お肌に優しい物で優しくケアして頂きたいです(*^_^*)!

気になった方はお気軽にスッタフにお声掛けください☆彡

TEL:082-240-0035

MOREtwinkle並木通り本店 吉岡

ARCHIVES