ブログ

並木通り本店

クリスマスが終わった時こそ!!

2021.12.27

こんにちは!

MOREtwinkle並木通り本店です!

クリスマスも終わりいよいよ年明けですね(^_^)/

か12.jpg

最近は脱毛をされている方が多くなりましたよね。

皆さんはもう脱毛は始められていますか??

どこのサロンにしようか迷っている方や、不安に思われている方も多いはず。

脱毛に怖いイメージを持たれている方!

まずカミソリ、ピンセットで自己処理されている方は今すぐ止めて下さい!!!

もっと強い毛が生えてきますよm(XoX)m

か13.jpg

MOREtwinkleではもちろん生えている毛にもアプローチすることが出来ますが眠っている毛にまでアプローチすることが出来るんです!

なので小さいお子様では3歳のお子様から通って頂けます♪

そして、コラーゲンを一緒に入れながら照射していきますのでお肌もキレイになりながら毛が無くって行きますよ☆彡

エステ効果のある脱毛なのです♪

是非気になった方はお気軽にご連絡下さい(^^)/

TEL:082-240-0035

MOREtwinkle並木通り本店 河原

ARCHIVES