ブログ

並木通り本店

乾燥にはコラーゲンカプセル!

2021.12. 5

こんにちは!MOREtwinkle並木通り本店です(^^)/

本日もスタッフ一同元気に営業しております♪

気温も下がり寒くなってきましたね!

寒さと同時にやってくるのが乾燥ですよね\(◎o◎)/!

IMG_6496.jpg

そんな乾燥が気になる方にオススメしたいのが、コラーゲンカプセルです!

30分間横になっているだけで、お肌が滑らかになりお化粧ノリもUP!!

ぷるぷる肌になれちゃいます♪

またお肌だけではなく髪にもコラーゲンが入っていくので潤いのある髪に\(^o^)/

その他にも、冷え性・肩こり・むくみのお悩みも改善していきます◎

入った感じはポカポカしていて、 代謝を上げていくのでダイエットにも効果的なんです!

1025-MORE補正_191025_0071.jpg

寝ているだけでキレイになっていくコラーゲンカプセル!

是非ぜひお試しください(@^^)/~~~

TEL:082-240-0035

MOREtwinkle並木通り本店 吉岡

ARCHIVES