ブログ

並木通り本店

お正月休みのお知らせ

2021.12.28

皆さんこんにちは!

MOREtwinkle並木通り本店です♪

本日もスタッフ一同元気に営業しております\(^o^)/

☆年末年始のお休みのお知らせです☆

12/29~1/5までお休みを頂いております。

お手数をおかけ致しますが、

ご用件のある方は留守番電話にメッセージをお願い致します。

2021年もコロナで中々外出ができなかったりな1年でしたね(;_:)

2022年はコロナも落ち着き、 以前のような日常生活が送れることを祈っています(*_*)!

2022年も、MORE twinkleスタッフ一同元気に働いておりますので 皆様のご来店心よりお待ちしております☆彡

大畠河原.JPG

皆さまお身体には十分お気を付け下さい!!

1月も皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)/

TEL:082-240-0035

MOREtwinkle並木通り本店 吉岡

ARCHIVES