ブログ

並木通り本店

いつ見られてもキレイなお肌に!

2021.12. 2

こんにちは!

MORE twinkl並木通り本店です(^O^)!

本日もスタッフ一同元気に営業しております◎

気温も一気に下がって寒い季節になってきましたね!

体調にお気を付けてお過ごしください(>_<)!

皆さんはムダ毛の処理を忘れていて、外出先などで恥ずかしい...! となったことはありませんか?

脱毛を始めてスベスベ肌になって いつでも見せられる綺麗なお肌になりましょう(*^_^*)!

モアの脱毛は毛を無くしながらお肌もキレイになっていくので、

夏に日焼けしてしまったお肌にも効果的です♪

使用するジェルにもコラーゲンが入っているので モチモチプルプルなお肌に♪♪

C016214420_89-11顔.jpg

皆様のお悩みにしっかりサポートさせて頂きます!

皆様のご来店心よりお待ちしております☆彡

TEL:082-240-0035

MOREtwinkle並木通り本店 吉岡

ARCHIVES