ブログ

並木通り本店

見えていなくてもケアを!

2021.11.15

こんにちは!MOREtwinkle並木通り本店です♪

本日もスタッフ一同元気に営業しております(^O^)!

寒くなってきましたね(>_<)!

気温の変化で体調を崩されないようお気を付けください!

寒くなると長袖を着たりして肌の露出が減ってきますよね!

見えないから大丈夫!と毛の処理や肌のケア怠ってないですか?

この時期だからこそしっかりケアはしてほしいです!

今から脱毛しておくことで、来年の夏には自己処理をしなくてもツルツル・スベスベ肌に!

毛が気になって着れなかった服なども着れるようになり、

今よりももっとオシャレも楽しめると思います♪

今のうちに脱毛を始めて綺麗なお肌になりましょう!

1025-MORE補正_191025_0041.jpg

皆様のご来店心よりお待ちしております☆彡

TEL:082-240-0035 MOREtwinkle並木通り本店 吉岡

ARCHIVES