ブログ

並木通り本店

無題

2021.10. 4

こんにちは♪並木通り本店です!

本日もスタッフ一同元気に営業しております(^O^)!

肌寒くなってきて、長袖を着ることも多くなってくると思います!

腕まくりをした時、毛の処理を忘れていてボウボウに生えていて恥ずかしい!

ってなったことありませんか??

1025-MORE補正_191025_0041.jpg

見えていないだろうと思っている部分でも、ふとしたときに見られていること多いです!

いつでもキレイなお肌でいましょう♪

自己処理を続けると、肌荒れや乾燥の原因に繋がります(>_<)!

MOREの脱毛は、毛を無くしていきながらお肌をキレイにしていきます!

また、痛くなく3歳のお子様から通って頂けます!

MORE修正_190604_0030.jpg

お話しだけと言う方も大歓迎です!

皆様のご来店心よりお待ちしております☆彡

TEL:082-240-0035

MOREtwinkle並木通り本店 河原

ARCHIVES