ブログ

並木通り本店

スベスベ肌になりましょう!

2021.10.15

皆さんこんにちは♪

MORE twinkl並木通り本店です!

本日もスタッフ一同元気に営業しております(^O^)!

最近肌寒くなってきましたね...!

MOREの脱毛はホットジェルを使用しているので、寒い思いをせず気持ちよく脱毛が出来ます!

また、ジェルにはコラーゲン成分がたっぷり配合されているのでモチモチスベスベ肌に!

でも脱毛は痛いんじゃないの...?

そんなイメージを持たれてる方も多いと思います(>_<)!

MOREの脱毛はハイパースキン法を取り入れているので、

痛くない、熱くない 安心して施術を受けていただけます◎

脱毛を始めて、スベスベ肌になりませんか(^O^)??

1025-MORE補正_191025_0049.jpg

お話しだけと言う方も大歓迎です(^_^)!

皆様のご来店心よりお待ちしております☆彡

TEL:082-240-0035

MOREtwinkle並木通り本店 吉岡

ARCHIVES