ブログ

並木通り本店

脱毛始めましょう!

2021.10.20

こんにちは!

MOREtwinkle並木通り本店です♪

本日もスタッフ一同元気に営業しております(^O^)!

乾燥が気になる季節になってきましたね...!

皆様はお肌のムダ毛処理どうされていますか??

カミソリやピンセットでの処理はお肌に負担がかかってしまい、

乾燥の原因にもなってしまうんです(>_<)!

そこでオススメしたいのが脱毛です!

MOREの脱毛はハイパースキン法を取り入れており、

熱くなく痛くない脱毛なので安心して施術を受けて頂く事ができます◎

使用しているジェルは今からの時期にも嬉しいホットジェルで、

コラーゲン成分がたっぷり配合されていてぷるぷる美肌になれます♪

MORE修正_190604_0014.jpg

是非一度お試し頂けたらと思います(^O^)!

皆様のご来店心よりお待ちしております☆彡

TEL:082-240-0035

MOREtwinkle並木通り本店 吉岡

ARCHIVES