ブログ

並木通り本店

しぶとい毛穴汚れを洗浄しましょう(ー_ー)!!

2021.9. 3

こんにちは♪並木通り本店です!

毎日洗顔やクレンジングしっかり行っているのに、とれない小鼻や鼻下などのお顔の毛穴の汚れ...
お化粧をしてもすぐ浮いてしまったり、隠せなかったり見ていて気分は落ちてしまいますよね(;_:)

そんな時はあの!田中みな実さんも使用していると話題の美顔器『セルキュア』を使って毛穴洗浄していきませんか?(*^_^*)

1025-MORE補正_191025_0082.jpg



『セルキュア』で、二段階に分けて毛穴を洗浄します◎
最初に行うマイナスモードは普段のクレンジングでは落とせないファンデーションの毛穴に溜まって色素の除去をしていきます♪
次に行うプラスモードは日々の生活のなかで浴びてしまうタバコ・排ガスの粒子、花粉や細胞の老廃物の除去を行っていきます♪

二段階に分けてしっかり毛穴汚れを除去することによってワントーンもツートーンも明るく、スベスベのお化粧ノリの良い肌へ導きます!(^^)!
毛穴洗浄した後のコットンの汚れは驚愕です(・・;)

効果を皆様に実感していただきたく、大人気のお顔の脱毛とあわせたお得なクーポンをご用意させて頂きましたので是非ご活用下さい(@^^)/~~~


TEL:082-240-0035
MOREtwinkle並木通り本店 河原

ARCHIVES